2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

徹夜姫降臨・・・

昨日は訓練へ行き、その後学校。

PT

訓練も頑張ったし

学校でもプロンボードに2回も立ちました~って先生にも言われ

かなりお疲れだったと思うんですが・・・

なぜか、、、徹夜です

眠くてたくさんあくびしてウトウト。

1時頃までは寝てくれそうだったんですが。。。くしゃみを連発しだして

パッチリお目覚めです 花粉かな。。。

吸引して。。。また寝かしつけようと頑張りましたが断念

久々だったので、mamaもヘロヘロですよ

徹夜明けでテンションが高め・・・徹夜ハイ?なしずくさん

ケア日だったので登校してもらいました。

いつもは2時間目からの登校ですが、今日はマンションのエレベーター点検があり

9時半でエレベーターがストップするというので1時間目から登校

先生に徹夜の件をお話して、エレベーターが止まる前にmamaも帰宅です。

学校からの連絡がないかドキドキしながら、少し片付けをしつつ。。。

今のところ連絡なしなので デイにも行けたようです。

(;´∀`)

さすがに今夜は眠ってくれるでしょう~

眠り過ぎで明日がダラダラになりそうな予感がしますが。。。

mamaも今夜はゆっくり寝たいです

    • フカヒレマン
    • 2015年 2月 17日

    しずくちゃん元気ですか?
    洋服オシャレですね!
    お母さんのセンスかな?

  1. 訓練 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2015年 2月 18日

    フカヒレマンさんへ
    ありがとうです♪
    愛姫ちゃんへ
    ありがとう~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ