2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

小児科受診とランチ

今週も始まりました。

朝一番で小児科受診です。

今日で小児科も最後。紹介状とMRIのデータをもらってきました。

さらにちょっと多めにお薬とラコールを。。。

引っ越しの荷物に追加されますわ

受診が終わり、最後に先生にも「お世話になりました」とご挨拶してきました。

2時間目が始まるぐらいに登校です

先生にお願いしてmamaとはバイバイです。

今日はケア日だったので、mamaは本当に久しぶりに会うお友達とランチへ。

すっごく久しぶりでしたが話しは尽きません

たくさん食べて、しゃべって~

子供達の学校は違うけど、ママさんとはいろいろとお話する機会も多くて、

今までもいろんな話をしてきました。

アドバイスもたくさんくれて、頼れるお友達です。

とても芯が強いママさん。お互いこれからも頑張っていこうね!

今日はありがとう~

あっという間に学校のお迎えの時間になりさよならになりました。

学校へ戻ると、

しずくさんはお気に入りのイケメン先生に車いすを押してもらって下校。

いつもお姫様抱っこしてくれる先生は、曜日限定で教室へ来てくれる先生だったので、

しずくの登校日の都合上、今日が授業に関わってくださる最後の日だったようです。

最後なら・・・ってことで写真を撮ってもらいました

今日のランチとさよなら

しずくさん、先生と撮った後、すっごく にこ~ って笑いまして

もうここ最近見たことがないってくらい良い笑顔でした。

さすが女子ですな

良い思い出になりました。

爆弾低気圧が発生しそうですが、落ち着いて今週もたくさん登校できますように。

mamaは毎日、たくさんの会いたい人に会えますように。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ