2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は

通園繋がりのお友達で送別会を開いてもらいました。

もちろん、mamaとしずくにとっては学校でも繋がりのあるお友達ばかりですが

中等部から小学1年生までのママさん達が集まる機会はなかなかないので

通園OBの新たな繋がりができたことも嬉しいことでした

引っ越しが決まってから、すぐにこの送別会を企画してもらい、

日程が決まると、とにかくしずくが入院しないかドキドキの毎日。

体調壊さないことだけを祈り過ごしてきました。

まだまだ先のこと~って思ってましたが、あっという間にその日は来ました

しずくとmamaが到着すると、すでにお友達がたくさん集まっていてくれました。

嬉しくてテンションが上ります

豪華なお弁当を食べながらたくさんおしゃべり。

そのうち、通園の先生達も駆けつけてくださって、しずくもニコニコ。

美味しいケーキでお茶までして~

子供達も集合して写真をたくさん撮りました

お友達から素敵なプレゼントを頂いて、涙があふれちゃって。

楽しい会だったので、mamaもずっと笑ってましたが、

やっぱり泣いちゃいました

名古屋で出来たお友達はmamaの大切な宝物です

とにかくみんな、優しくて、温かくて、強くて、素敵。

親も親戚もいない名古屋での生活は

たくさんのママさん達に支えられてきたんだな~って改めて感謝です。

本当に素敵な会を開いて頂いて、ありがとうございました

嬉しい思い出の1日になりました。

やっと少しずつ実感してきました

後2週間。

毎日予定ありのバタバタ生活です。

気を引き締めて、頑張ります!!!

送別会

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ