2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

3月の一週目も終わりました・・・

ほんとに毎日早いな~~~

今日はJ病院での最後の受診となりました。。。もう思春期早発症の治療は11月で終了してますが

その治療の内容などをお手紙に書いてくれるということで頂いてきました。

受診

長い間本当にお世話になってきました。

救急でもすぐに受け入れてもらえる安心感。どんなにmamaは救われてきたでしょう。

今日はほんとにお話だけで終了

診察室を出る時ニコニコの先生と、外来の看護師さんに見送られました

もう少し、気を緩めないようにね~って言われてさよならしてきました。

はぁ~ ほんとに最後、最後、ばっかりです

病院からの帰り道、ちょっと寄り道。

J病院がまだ移設される前、受診の帰りによく寄って甘いもの買ってたな~って思い出して。

今は道が一本違うのでなかなか立ち寄らなくなったんですが・・・

季節限定だしね~♪

いちご大福

食べたかったいちご大福

小ぶりで食べやすくて好きです

また美味しいお菓子屋さん、探さないとな~

さて、今日は受診で学校をお休みしましたが、

中等部、高等部の卒業式でした。

お世話になった中等部のお友達とは昨日のうちにおめでとうを言えて良かったです

みんなそれぞれ新しい世界へ旅立ちです。

素敵な門出になりますように~

門出

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ