2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は小学部の卒業式予行練習日。

いつもなら参加は控えますが・・・今年は在校生として任されたお仕事があるので

ちゃんと参加です!

昨夜はなんと8時前に寝るというミラクルをおこしたしずくさん。

夜中に地震がありましたが、起きることなく寝続け・・・

ちょっと早めの4時半にお目覚め

それでもやる気満々なお顔で、ご機嫌でした。

やる気満々!

朝一番から登校して、先生にお願いしてmamaとはバイバイ

しっかり起きて練習してきてね!って伝えて

mamaはお友達ママさんとモーニングへ。

名古屋に来てモーニングにも行くようになりました。

美味しいモーニングもたくさん教えてもらいました。

ここのお店も教えてもらった所。そして、きっと今日がラストかな

ラストモーニング

もりだくさんでお腹満足になります。

お互いの子供の調子も関係するので、なかなかお茶できないことが続いていて。

やっとゆっくりおしゃべりしながら、堪能しましたわ

Mちゃん、ご馳走様でした~

あっという間にお給食前。すぐに学校へ戻ります~

教室へ行くと・・・

あら?あらら???

寝てるし・・・

なぜか寝てるし

1時間目に足湯してもらって、気持ち良くなったのか

体育館で予行練習が始まったら寝たそうです

(;一_一)

ちょっとー本番は頼むよ!!

お給食が入るとしっかり目覚めしたわ

起きました

午後からはプロンボードに立ったり、活動的に授業をしてもらったそうです。。。

睡眠リズム・・・ほんとに難しいわ

ちゃんと来週の卒業式は起きて参加できますように~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ