2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はさすがに9時前にストンっと寝ました

なんだか限界って感じで、夜中もしっかり寝てました~

このまま起きなかったらどうしましょうって思いましたが

そこは、ちゃんと空気を読む娘なのでしっかりお目覚め~

PT

少しはやる気出してるつもり

今日で最後のPTです。

PT

新患カンファレンスを受けたのが2006年の5月末。

ついこの間のような・・・

それからずっとお世話になってきました。

いろいろと思い出すことは山盛りで、先生と懐かしいね~って話すには40分では短いです

ちゃんと体もほぐしてもらって

しずくも頑張ってましたが

やっぱりうつ伏せは嫌い~~

PT

いつも通りで笑ってしまいましたわ

最後はプロンボードで立って終了。PTの先生にもお礼を言ってさよならしてきました。

訓練が終わってから登校です

登校すると、同じ学年のお友達が発熱で早退したよ~ってニュースが。

やっぱりまだまだ油断できない季節です

先生と看護師さんにしずくをお願いしてmamaはケア&デイ日ってことでいろいろと~

今日はほんとにラッキー

会いたいな~って思ってる人にバッタリ会うことができました。

訓練でもなかなか会えないママさんにバッタリ

しずくさんを教室へ送った後、立ち寄った保護者控室でおしゃべり

学校からの帰りにスーパーでもお友達ママさんにバッタリ

うれしいバッタリが続いてなんだかテンション上がりますわ~

後3週間。会えなくなるなんて実感ないけど・・・今のうちにたくさんおしゃべりできるといいな~

今年の我が家はひな祭り、スルーです

ちょっと寂しい感じですが。。。ひなあられだけは外せません

さらに、お友達ママさんから「食べてね」って頂きました。

いただきました

今年は今日が天下の奇祭「裸祭り」の日です。

厄祓いの「餅投げ」が行われて、拾いに行ってきたそうです。

かわいい紅白のお餅。なんとも春めいた色です

mamaの厄も祓えるように頂きます~

    • nanamama
    • 2015年 3月 03日

    最後の…、感慨深いよね。
    今日は会えてよかったよ。自分の家のように待機室を動く様子がみれなくなるの(笑)も、悩みを相談出来る事もできないのは、やっぱり寂しいぞ(T ^ T)

    • しずくママ
    • 2015年 3月 03日

    nanamamaさんへ
    いろんなことが「最後の」になってきてて
    それでもあまり実感なくて( TДT)
    自分の家のように過ごしてる待機室(^_^;)
    長く居るとこうなっちゃうのよね~
    今となっては居心地良くて・・・私も寂しいよ~~~(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ