2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまた徹夜( TДT)

週末のpapaの誕生日は

小さなケーキを買って用意しました

誕生日

お腹まわりを考えると・・・ね

そして、しずくさんの歯ですが、お風呂に入った時にちょっと触ってみると

かなりグラグラ~

(~_~;) どうする~?

う~ん、このままだと近いうちに抜けそうだなってことで

グラグラグラ~~~えい!!

で、抜けました。じゃなくて抜きました

抜きました

トゥースケースにまた1本増えました。

これで安心です。

さてさて3月になったし、残り僅かな登校日なので

しっかり登校してもらう~って思っていたら・・・

はい、またまた徹夜娘です

昨夜は全く眠れず・・・発作もゼコゼコも多くて、どうした?って感じでした。

朝になっても、お薬を注入しても眠らず

徹夜

結局今日1日起きてますわ

この調子だと夜は寝てくれるだろうけど、そのまま明日1日寝てそうだな

明日はとうとう最後のPTです。

しっかり寝て、起きて、受けれますように~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ