2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜もしっかり寝てくれて

お利口さんだな~って思ってましたが・・・

寝すぎて眠いようで。。。今朝はなかなか起きれず。。。

予定通り2時間目からの重役出勤

少し起きかけてきたので、なんとか先生にお願いして

午前中は吸引のケアもあったので、mamaはモーニングへ

モーニング

今日は名古屋に来て最初にお友達になったママと一緒です。

素敵なプレゼントまでもらって・・・

寂しいって言ってもらって・・・

思い出話もたくさん。

(T_T)

あ~、ほんとにmamaは素敵なママさん達に囲まれて

生活してたんだな~って実感です。

ありがとうしか言葉が浮かんできません

mamaの時間に合わせてわざわざ時間作ってくれてありがとう~

今日もお腹も心も満たされました

そう言えば・・・モーニング、名古屋に来て行くようになったな~

お給食の時間には学校へ戻ります。

教室へ行くと・・・

あちゃーーーー

寝てましたわ、しずくさん。。。

お給食を注入すると徐々にお目覚め

なんとか起きて、午後からの授業は頑張れたようです

そのままデイにも行ってもらいました~

デイも残すところ後1回寂しいですね~

帰宅したしずくさんはテンション高めでした。。。さて、今夜はちゃんと寝てくれるのか?

明日は、小学部の卒業式です

しずくはお役目があります。

ちゃんと起きてお役目を果たさなければ!!!

mamaも明日は1日学校です。調子よく過ごせますように

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ