2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

睡眠リズムを心配してましたが、

昨夜は注入が終わるとコトンと寝てくれて

朝までぐっすり!さらになんとか自力でお目覚め~

なんとも空気を読む娘だこと

今日は1時間目から登校です

登校してすぐに先生に、「今日はやる気です!」と報告。

mamaも教室待機をして・・・卒業式にも参加させてもらいました~

式が始まり、6年生のお友達の卒業証書授与。。。

在校生からのプレゼントをお渡しします。で、しずくさんのお役目が!

しっかり起きて、先輩にプレゼントを渡すことができました。

mamaもドキドキしましたわ。

卒業式

渡し終わってほっとしてたのは担任の先生他の先生からも

ちゃんと起きてられたね~って褒めてもらえました。

さらに卒業生のスライドショー。。。

『ともだちになるために~』のお歌が始まると、mamaの涙腺崩壊

通園から一緒のお友達も多い学年だったので、我が子のように感動です。

しずくはこの学校で卒業することはできなかったけど、

模擬卒業式を体験させてもらいました。

式は滞り無く終わり、在校生は拍手で見送りました。

その後は各教室で授業です。

早めのお給食をしっかり頂いて、いつもよりも少し早く下校になりました

帰宅すると訪問看護師さん。

今日で訪問も最後になりました

とても可愛がって頂いて、本当に感謝です。

しずくは今日で最後ってことはあまり感じてないようですが

にこにこ、良いお顔でした。

今まで本当にありがとうございました~

いろいろ盛りだくさんだった1週間が終了です。

週末はmamaは本気出します

月、火と、大阪の学校での入学説明会。

来週はラストスパートです。

しずくもmamaも頑張ります

    • 平岩栄江
    • 2015年 3月 13日

    これからは
    沢山拝見致します‼︎
    堂々と
    ママ友で(笑)
    しずくちゃんとおなじペガサスですから
    わかりやすいですよ~私(笑)

    • しずくママ
    • 2015年 3月 14日

    平岩さんへ
    あはは~(^^)
    早速の登場、ありがとうございます。
    はい、ママ友としてこれからもよろしくお願いしますね~
    昨夜から進化系動物占い、検索しまくってますよ(^_^;)

    • nanamama
    • 2015年 3月 15日

    先週は雪も降ったりして、寒さに心配しまたがお天気も良くて良かったですよね、しずくちゃん大役!!達成(*^^*)できてなによりです。
    終業式までカウントダウンだね、しずくちゃんもママも学校やお友達との時間を満喫してね( ´ ▽ ` )ノ

    • しずくママ
    • 2015年 3月 15日

    nanamamaさんへ
    金曜日はお天気も良くて
    良いお式だったよ~
    終業式までカウントダウン。。。とにかく
    月、火は大阪に行ってきますわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ