2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はmamaとしずくさんだけで登校です(^_^;)

朝はまた冷えましたが・・・なんとか35.7℃まで保温して・・・

うっすら起き始めてから登校。

mamaが真剣に運転してるので、しずくはカーシートで大人しくしてるな〜って思ったら

寝てる!!!(・∀・)

スクールバスよりも早く到着してしまいましたが、すぐに先生が玄関までお迎えにきてくれました。

教室へ移動するとなんとかお目覚め〜 あ〜良かった♪ って思ったのもつかの間

mamaと先生がお話してる間にまた爆睡(T_T)

結局起きれず・・・そのまま体操をして、今日は近くの遊歩道へお散歩へ。

ちょっと気温が低めなので、どうしようか迷いましたが昨日よりは体温もあるし

mamaも一緒に行くので、毛布でぐるぐる&カイロも貼って出掛けました。

なんとか残ってる桜の前で5,6年生集合。

せっかくの記念なのに寝てます。。。寝てます。。。

IMG_6240

2日続けてって・・・キャラ確定しちゃうよ(-_-;)

再び学校へ帰り、休憩してから朝の会でした。

今日もお給食なしの短縮授業。お昼前に下校です。

なかなかスッキリ起きたお顔をお友達に見てもらってませんが(^_^;)

担任の先生に「来週から頑張ります!」と宣言して帰宅になりました。

ちなみに登校ルートと帰宅ルートは違うところを走るので

またまた真剣に運転したmamaです(~o~;)

帰宅してお昼を済ませ、お天気が良いので今のうち〜ってことで

しずくと一緒に近所へ買い物へ。

やっとスッキリお目覚め。↑写真のお顔になりました。

学校で起きておくれ〜〜〜〜

 

明日は検査入院のため学校はお休み。

病院へもmamaとしずくさん二人で行くことになるので・・・またまたドキドキの運転になりそうです。

一泊ですが、頑張ってきます〜

    • ゆかり
    • 2015年 4月 09日

    1日も早く
    可愛いしずくちゃんを
    先生に知ってもらいたいね!!
    しずくちゃんに会える日が私も楽しみ!!
    (たぶん、先生以上(笑)!!)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ