2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝から雨が強く降ってました。

一泊とは言え、荷物あるし、嫌だわ〜と思いながら

なんとか積み込んで出発です。

またまたドキドキの道中。無事に着きました。

すでに疲れたmama(´-ェ-`)

それにしても必要に駆られると

母は強くなりますな…

mamaは自分で自分を褒めますわ(*´艸`*)

入院手続きをして病棟に上がります。

初めての病棟…なんだか雰囲気が、、、

コロニーに似てる(°_°)

名古屋のお友達は分かるはず(^_^;) 開け放たれた病室

みんながサチュレーション着けてるし

基本、親の付き添い無し。

小さい子もナースステーションの側にいるし。

見たことある風景だわ。

親の食事も病棟ではダメなので冷蔵庫もない。

ただファミマとドトールがあるだけマシかな(^_^;)

病室に入ってすぐにしずくは検査室に連れていかれて

24時間pHを測る管を入れられ帰ってきました。

鼻管大っ嫌いだから、怒ってますよヽ(;´Д`)ノ

ただ3回目にもなると余裕ありですが。

注入したり、寝たり、抱っこしたりを全て記録しなくてはいけないのは面倒ですが

明日お昼過ぎまで頑張りますよ〜

image

付き添いベッドもお布団付きで借りれます。

注入も用意してもらえます…

今日も付き添い無しでokな検査だったらしく

看護師さんに付き添うのか再確認されました(^_^;)

外科だけではなく、内科的な入院でも基本完全看護みたいです。

夜だけでも帰れるとmamaは助かりますわ。

今回の検査入院で病棟のことが知れて良かったです。

明日の帰りはpapaも来てくれるので

検査が終わったら サクッと帰りま〜す。

今夜、しずくもmamaも

眠れるといいな(; ̄ェ ̄)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ