2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

無事に24時間Ph検査が終わりました(^^)

昨夜は予想以上にお利口さんで、早く寝付いてくれました。

その分早起き(・∀・)でしたが、ま、それはよしとします。。。

mamaは他の赤ちゃんの泣き声や、サチュレーションの機械音が耳につきなかなか眠れずだったので

しずくさんの早起きにも対応できましたわ(^_^;)

お昼すぎにpapaがやってきて、お昼ごはんを交代してもらいました。

3時頃まで検査は続き、最後は看護師さんに鼻管を抜いてもらって終了。

結果は来週になりました。。。さてどうなるかな???

検査結果と一緒にボタン替えもしてもらう予定です。さらに物品も出してもらうことになり

ボトルではなく

IMG_6253

袋タイプになる予定です。名古屋で貰っていたものはほとんど貰えそうなので助かります(^^)

ちょっと安心しました。

検査が終わってから病院の近くをちょっと偵察して(^o^)帰宅。

あ〜疲れた〜ってことで・・・

お夕飯はお家の近くで済ませることにしました♪

ほんとに飲食店が多くて悩みますが(^_^;)

今夜は

IMG_6256

ホルモン焼きうどん屋さんにしました〜

珍しく、つけ麺のように焼肉タレとゴマ甘ダレの2つのタレで味わいます。

店員さんが焼いてくれるし、ちょっと狭くてもしずくさんのバギーも快くOKしてくれたし

美味しかったし♪

ご近所なので、また食べに行こうと思います〜

今夜はすでにしずくさんは爆睡。

検査でお疲れのようです・・・mamaも早く寝て身体を休めます〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ