2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お天気も良く

気持ち良い気温で

さてさてどこに行きましょうか〜

今日はここへ行ってきました(^O^)

関空です♪

ちょっと風がありましたが、展望デッキから飛行機が見れました。

IMG_6349

記念撮影もして、りんくうのアウトレットに寄り道して

ドライブしてきました〜

やっぱりしずくは注入後ゼコゼコしちゃいます。ご機嫌は良いのですが・・・(-_-;)

きっと手術すれば、もっと楽に過ごせるはず。。。もう少しの辛抱。。。

早めに帰宅して、夜はまったりです。

明日からお天気は悪くなるようで・・・お出かけは微妙かな。

月曜日も雨マーク(T_T)登校する時間だけでもやんで欲しいですね〜

    • フカヒレマン
    • 2015年 4月 19日

    しずくちゃん髪留めオシャレですね(^_-)

      • shizukumama
      • 2015年 4月 21日

      フカヒレマンさんへ
      ありがとうです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ