2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝からゼコゼコ多めです(-_-;)

しずくさんとmamaはお家でゆっくり。。。

発作も多めです。

お天気のせいかな〜(*_*)

あっと言う間に週末は終わりますね〜

明日からまた頑張る1週間が始まります。

ってことで、美味しいご飯を食べてきました♪

IMG_6362

カルパッチョもパスタも美味しかったですわ〜

もちろんpapaは飲んでます(^^♪

今日行ったお店はマンションの目の前。実はしずくさんの注入のために使う容器を忘れてしまったmama。

前菜が運ばれてくる前に家に取りに帰れる程近い(^_^;)

日曜の夜はお客さんが少なめなのか、しずくさんのバギーも快く入れてくれました。

美味しかったし、また行こう〜っと♪

明日は大雨らしいです(T_T) レインカッパ用意して寝ま〜す。

 

あ、そろそろ引っ越しましたハガキを作る予定でしたが・・・

年賀状などを作っていたソフトが使えなくなってしまい(T_T)

1から作り直しです。。。ちょっとお時間かかります〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ