2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝からお天気が微妙〜〜〜

5時に起きて、今日は検尿の日ってことで採尿パックを準備して。。。

注入したらなぜか爆睡のしずくさん。そのまま登校です。。。

爆睡してるのでおしっこも出てないし・・・学校で出ればいいかな〜って軽い気持ちでいきました。

学校に着いても全然起きません(T_T)今日は午前中に運動会の練習だったのに起きません。

そして検尿・・・出てない(*_*)どうしよう〜〜 とにかく提出期限の11時まで先生と一緒に起こして

膀胱は張ってるし・・・ちょっと腹圧かけて、おしっこして〜〜〜って応援。

すると・・・見事に採尿できました〜\(^o^)/ が、かなり溜め込んだおしっこを一気に放出〜〜〜

先生とプチパニックになるほどでしたわ(^_^;)

無事に提出できてほっとしました(^^ゞよかった〜

検尿騒動が終わってすぐにお給食。今日もたくさんお給食を頂いて・・・少し休憩〜

13時過ぎにはお帰りのバスが出発です〜 今週は家庭訪問週間なので午後からの授業はありません。

あら?しずくさん、何しに学校へ???

帰りはなんとか雨に降られずに帰宅です。

IMG_6365

学校で不完全燃焼だったしずくさんですが、今日は我が家も家庭訪問だったので、

学校の先生がお家に来てくれてしっかりかかわってもらいました〜(^^)

2名の先生が来てくれましたが、とにかく家庭訪問は名古屋では小学1年生の時のみだったので久しぶり。

ちょっとお花でも飾りましたわ(^^ゞ

IMG_6371

先生とのお話は手術のことと、7月の宿泊学習のこと。

転入してすぐに宿泊学習になるので、先生達もmamaもドキドキ。

しかしね、意外としずくさんは動じないんですよ(^_^;)

まだ先生にしずくのことを知ってもらうには時間が少ないですが

なるべく元気にたくさん登校して、先生にしずくを知ってもらって

mamaも安心して宿泊学習に行ってらっしゃ〜いって言えるようになるといいな〜と思います。

今後の課題や要望などをお話して、終了になりました。

しずくも先生達の声にキョロキョロして、たくさんお返事しておりましたわ。

明日も登校予定。さらに全校集会ではまたしずくの紹介があるそうです(^_^;)

ってことで、しっかり起きて登校できますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ