2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校・・・ですが、やっぱり朝起きて注入すると二度寝しちゃうんですね(:_;)

さらにバスに揺られて気持よく寝てますわ。。。

で、学校についても爆睡。そのまま全校集会です。

今日は新入生と新しく赴任された先生方の紹介ってことでしずくさんも転入生として紹介されました。

小1のかわいいお友達に紛れれば寝ててもなんとかなるか〜

って思ってたら、なんと!!1年生全員お休み(;´∀`)マジで〜?

あら、小学部はしずくさんのみの紹介になり、寝てるのバレバレ〜〜

あ〜あ。。。担任の先生が「たまたま寝てま〜す」って言ってくれたけどね(^_^;)

中等部、高等部の紹介があって、最後は先生方。8.6秒バズーカーででネタ披露からのようかい体操〜

先生方、たくさん練習されたようで、かなりウケました(*´艸`*) さすが大阪。

しずくさんは残念ながら見てません(T_T)面白かったのに〜〜

全校集会が終わって、お給食の前にやっと起きました。昨日と同じ時間。

お給食はビビンバ♪たくさん頂いてごちそうさま〜

そして、今日も13時過ぎには下校。あっと言う間に学校終了です。

明日から検査入院でお休みするのにな(^_^;)

ま、学校にいる間にちゃんと起きたからOKとします。

学校からのお知らせでインフルエンザB型が流行ってるそうです(・・;)

IMG_6382

すでに数名出てるらしいです・・・怖い。

今週は明日からお休みするので、来週には収束しててくれるといいな。。。

手術も控えることになるので、体調管理ちゃんとしないとね〜

明日は脳波の検査入院。1泊ですがまたmamaと一緒にお泊りです。

頑張ってきま〜す!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ