2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週は水曜日からお休みしてたので

なんだか久しぶりの学校〜

しずくさん、朝からしっかり起きて、体温上げてバスに乗れました〜♪

登校してすぐに担任の先生のお迎えです(^^)

ちゃんと起きてることを先生も喜んでくれて、しずくさんもテンション高め〜

気温も高めなので、しずくは着る毛布をやめて、少〜し身軽になりました(^_^;)

起きてる・・・とゼコゼコがちょっと多めで吸引回数も増えちゃいますが

先生達のお話を聞いて反応してるし、いろんな表情を見てもらえました。

午後からの授業もしっかり頑張りました〜

休んでいた間に他のお友達はもう完成した運動会の応援グッズをしずくも作りました

明日も図工の時間があるので、さらに作成するようです。

久しぶりに午後までガッツリ学校・・・mamaもね(^_^;)

ふぅ〜

急に暑くなってこともあってなんだか疲れましたわ〜

でも今週は水曜がお休みなので、一息つけるので明日も頑張りますよ〜(^O^)

 

ご近所に、食パン専門店がOPENしてて

IMG_6409

IMG_6410

すでに数回購入。玉子を使ってなくてあっさりした食パンです。

mamaは生クリームが入っていたりちょっと甘めの方が好きなんですが、papaがハマりましたわ。

たしかに耳まで美味しい〜

食パン1.5斤だけが並ぶお店ですが、お近くなので助かります〜

明日も食パン食べて登校しま〜す(*^_^*)

    • フカヒレマン
    • 2015年 4月 28日

    こんにちは!
    しずくちゃん大好き(^.^)
    質問なのですが、クローヌスって何ですか?

    • shizukumama
    • 2015年 4月 30日

    フカヒレマンさんへ
    ありがとう。クローヌスっていうのは
    足や腕がピクピクすることです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ