2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

運動会の練習

今日もしっかり起きて登校・・・・のはずが(^_^;)

朝なかなか起きれず。。。寝たままバスに乗車で〜す。

登校して・・・先生も寝てるしずくさんを見て(^_^;)ってお顔。

なんとか教室で先生とmamaとで起きろ〜〜〜攻撃。

今日は割りと早く10時前にはお目覚め。良かった、午前中の運動会の練習に間に合いました。

体育館に移動して

競技の練習です。今日はたまたまうさぎの耳をつけてますが

当日は何になるのかな???

IMG_6414

mamaも体育館の後ろで見ていたのですが、途中で参加することになってしまい(*´艸`*)

運動会当日の予行練習ができましたわ。

お給食をたくさん注入して午後からは図工。運動会で使う法被を作ったり、お神輿を作ったり。

先生達が運動会へ向けて徐々に盛り上げてくれています。

今日も先生方を見てると、3対1の割合で若い先生とベテランの先生。

20代の先生が多いこと!

たまたま教頭先生が「お母さん、どうですか〜?」って様子を見に来てくれたので

若い先生が多いことを話すと、3年ぐらい前にかなり大規模な移動があり

新卒の先生方もたくさん採用されたそうです。

「経験」は少ないですが、「若いパワーと活気、明るさ」はかなりありますよ〜って、教頭先生。

確かに!(^^ゞ 明るいし、賑やかだし、先生達のノリの良さ。子供達が笑うのも分かります♪

しずくも今はいろんな先生の声をキョロキョロして聴いてますが、そのうち覚えて

先生達のノリについていかないとね〜(*´艸`*)

今日も15時過ぎまでしっかり頑張って

バスに乗って帰宅しました。

明日はお休みなので、週の後半に向けてゆっくりしま〜す(^^)

  1. 運動会の練習お疲れ

      • shizukumama
      • 2015年 5月 02日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜 頑張って練習してるよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ