2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休初日。

全くノープランの我が家。。。(-_-;)

とにかく車に乗って

行きたいな〜っ思った所を目指すことになりましたが・・・

少し走って・・・高速の渋滞情報を知ると・・・

これは無理だわ。。。ってことに。

あらら・・・ほんとにノープラン。

一旦家に帰り、車を降りて・・・電車に乗り換えて・・・

今日は商店街巡りに変更になりました

まずは梅田に行って・・・papaが食べたがってたソフトクリームから(^_^;)

IMG_6438

濃厚でウマウマ さらにカップが薄いクッキー生地!

実はmamaはコーンカップ、苦手なんですなので、このクッキー生地はかなり美味しかったですわ〜

ちょっとお高めでびっくりでしたが

続いてはお初天神商店街へ。ちょっとレトロな感じ〜

お昼ごはんはコテコテの千房のお好み焼きを食べて休憩し

さらに移動して、天神橋筋商店街。

IMG_6449

日本一長い商店街と言われてます。ほんとにずーーーーっと続いていてかなり歩きました。

いろんなお店がたくさんあって面白かったです。

かなり暑くなりましたがしずくにはちょうど良かったようです。

夕方には帰宅になりましたが、ほんとによく歩きました〜

明日からはちょっとお天気が悪そうなので、お家でまったりかな。。。

今夜はしずくもmamaもpapaもぐっすり眠れそうです。

  1. 良かったね

      • shizukumama
      • 2015年 5月 06日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ