2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気付いたら

毎週金曜日はお休みしてたようで(・∀・)

今日が初金曜日。

実は金曜日は早く帰れる日で、下校のバスは13時発!

お給食食べてその時間に出発なので、ほんとに慌ただしい1日でした(^_^;)

今朝はしっかりお目覚めで登校です。

午前中に運動会の練習がありました。今日は演技の練習。

女子と男子に別れて演技します。少ない人数なので、小学部全員参加です〜♪

体育館での練習でしたが、今日も暑かったので熱がこもっちゃうお友達は先生達にうちわで

パタパタあおがれていましたが・・・しずくさんは毛布持参です(;´∀`)

35.9℃キープで頑張ってました。

運動会当日は校庭に出るようなので、暑いと・・・しずくでもちょっとしんどいかな。

午前中は練習で終わり、お給食。今日はこどもの日メニューだったようで

ちまきが出てましたが、ミキサー食はくず餅でした♪

mamaも味見したけど優しい甘さで美味しかったです。

お腹いっぱいになって、少し休憩するとすぐにバスです。

時間に間に合うように先生達もバタバタ〜 すぐにさよならになりました

早めにバスを降りられたので、近所のスーパーに寄り道して帰宅になりました。

それにしても一気に初夏・・・(-_-;)

体がついていけませんわ。。。

明日からは連休になります。そして、明日は今日よりも暑くなるらしいです。。。

どこも混みあうだろうな〜

疲れが出ないように過ごそうと思います・・・とりあえず、少し夏物の服を出すことにします

みなさまも

楽しいGWをお過ごしください〜

    • みーさんママ
    • 2015年 5月 01日

    しずくちゃんもママも元気そうで良かったです。みーさんも痰があるものの、元気です。私はといえば、毎日みーさんの着るものに悩んでいます。みんなはどんどん薄着になっているから薄着にしてみたら痰が増えちゃって。やっぱりお友達とは薄着の速度が違うんだなと実感しています。一日薄着にしすぎただけで風邪を引かせちゃいそうで毎日悩みに悩んで服を選んでます。急に暑い日が続いてるけど、お互いに体調を崩さないようにしたいね。楽しい連休を過ごしてね。

      • shizukumama
      • 2015年 5月 02日

      みーさんママへ
      ありがとう〜♪
      みーさんも元気に登校しててよかった〜(^^)
      しずくもほんとにこの時期の服装に困るよ・・・暑いだろうな〜って薄着にするとアッサリ体温下げてるし・・・ほんとに難しい。。。
      今は私も一緒にいるので細かくチェックできるけど、一人で登校になったらどうなるかなって心配なので、
      担任の先生には電気毛布をしばらく学校に置いてもらうようにお願いしました。
      風邪ひかせたら大変だもんね〜
      お互い体調壊さないように、楽しく過ごそうね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ