2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もお休みの我が家。

まったり・・・してることもなく

papaは車のナンバー変更をするため、警察署、陸運支局、税務署、区役所。。。

どれだけ時間がかかるのか分からないので朝から行動開始

意外にも順調に手続きが済んだようで

お昼前に帰宅になりました。

IMG_6471

名古屋ナンバーからなにわナンバーに変わりましたわ

平日しかできない役所関係の手続きだったので、papaのお休みがあって良かった〜

時間もあるので、午後からはmama一人でお出かけすることに〜

大阪に来て初めて一人でブラブラ♪

さてさてどちらに・・・

IMG_6469

今日は梅田にしました。

先日は人の多さに諦めたルクアイーレ。

今日は少し空いていたように思います。どのお店もゆっくり見て回れました〜

少しだけ雑貨を買って、デパ地下に寄ってパンとサラダを買って帰ることに。

一人の時間は身軽です

お家ではpapaと一緒におりこうにしていたしずくさん。

しずくはお出かけなしの1日。ゆっくり過ごせたようです。

mamaも自分の時間が過ごせて嬉しかった〜♪

たくさん歩き回ったので今夜はぐっすり眠れそうなmama。

しずくさんもしっかり寝てくれますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ