2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

我が家のGWメインイベントになってしまいましたが

昨日は甲子園に野球観戦に行ってきました

IMG_6486

しずくの体調が急変することもあるので、なかなか前もってチケットって買う判断ができず、

さらにバギーでの観戦ってどんな感じになるのか分からず・・・

しかし、車いすエリアのチケットが金曜の夜だけまだある!ってことになり2日前にGet

電車で行こうか、車で行こうか迷いましたが、帰りの電車にバギーは無理ってことで

車で行くことにしました。

少し早めに到着して、駐車場もOK。近くのららぽーとで時間を潰してから観戦です!

車いすエリアへ誘導してくれる係の人の対応がとっても親切で感動。

バギーでもらくらくの広さです。

介助者は2名同伴できてパイプ椅子を用意してくれます。

IMG_6487

しずくさんも気合入れて・・・

IMG_6489

はっぴもカチューシャも・・・実は2歳前に行ったナゴヤドームで着たもの。

http://blog.shizukuchan.com/?p=1293

すでにサイズアウトだけど、着れましたわ(*´艸`*)

昨日はTORAKODAYってことで女子にはキティちゃんのコラボフラッグが配られました〜

IMG_6482 IMG_6480

なんだか嬉しい〜

やっぱり風船も買っちゃうね(*´艸`*)

IMG_6492

準備して、しずくも飛ばしましたが・・・注入して夜のお薬が効いてきた頃で少し眠くなってましたわ

IMG_6499 IMG_6500

試合は負けちゃったけど、やっぱりTVで見るよるも楽しい♪

気温もちょうど良くて、爽やかで、まだ虫も少ないし気持ち良いナイターでした

帰りは高速を使ったけど、家まで20分ほど。近い!近いわ〜。

papaはmamaに道を覚えろと・・・あ、飲めなかったからね

しずくさんは車の中でぐっすり。。。家に着いて起きちゃいましたがお風呂に入ってすぐに寝ました。

お天気も良かったし、バギーでも全然大丈夫ってことが分かりました。

相変わらず・・・我が家が見に行くと負けるけどね

  1. 良かったね

      • shizukumama
      • 2015年 5月 10日

      愛姫ちゃんへ
      楽しかったよ♪

    • フカヒレマン
    • 2015年 5月 10日

    こんにちは!
    しずくちゃん阪神ファンなんですね(^^)
    甲子園良いですね(^^)
    野球観戦、僕も大好きです!(^_^)

      • shizukumama
      • 2015年 5月 10日

      フカヒレマンさんへ
      楽しかったですよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ