2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

初名古屋ドーム!!

今日のお出かけは~
行ってきました!名古屋ドーム!!
阪神の応援~
阪神 vs 中日 戦野球!! 
阪神タイガース逆転優勝なるか?の好カード!
我が家はpapaの影響で阪神ファンです汗
しずくには去年の優勝間近にハッピを購入しています(*^▽^*)ゞ
やっと着せて野球を見に行けました。
今回はmamaのお友達女のパパさんとママさんからチケットを頂いて、
行ける事になりました拍手
なので、今日はお友達とそのパパさん&ママさんと一緒に6人で観戦ラッキー
ずーっと楽しみにしてました。
しかーし
(+Д+;)
席に着いたとたん、座席横の階段でmama足をひねり、転びました・・・
なんだか嫌な予感。。。友達に付き合ってもらって医務室でシップをもらう始末でした。
尾骶骨も強打です。。。(;´д`)トホホ
ま、そんなことを忘れるぐらい応援しました。
友達のママさんがしずくのためにトラッキーの耳を買ってくれてました。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
なりきりトラッキー
それに、応援メガホンも買ってもらってご機嫌です♪
準備万端!
いくでぇ~
気合入れて!応援しましたよ~。眠いしずくはグタグタだったけど、
mamaもpapaも騒ぐから眠れないの~(;¬_¬)最後にはお目めパッチリになってました。
今日は寝てられないわ!・・・
でもね
でもね、
やっぱりmamaが転んだせいで、
中日ドラゴンズの山本昌投手(41)が16日、ナゴヤドームで行われた阪神タイガース戦でプロ野球通算73人目、84回目の無安打無得点試合(ノーヒットノーラン)を達成した。41歳1カ月での達成は史上最年長。試合は3―0で中日が勝ち、優勝マジックを15とした。<Yahoo!スポーツ>
。。。(o_ _)oパタッ・・・
ヤラレマシタ。。。
ま、めったに見られない試合だったね~って帰りの車の中で友達と
パパさん&ママさんと話して帰ってきましたo(≧ω≦;)o
でも内野席でとても近くで見れたことはほんとにラッキーグッドでした。
誘ってくれた友達&パパさん&ママさん ありがとう(。-_-。)ポッ
駅まで友達を送り、我が家に帰ってきたしずく。
寝る気配なしで未だ興奮しております(^_^;)
あの大きな歓声・・・初めてだったものね。。。
今日の夜は疲れて寝てくれるといいな~。
mamaも安静にして早く捻挫を治します( ̄▽ ̄;)

    • ひなたママ
    • 2006年 9月 16日

    しずくちゃん、かわいい(≧∇≦)〃
    ハッピも似合ってるよぉ!
    トラッキーの耳なんてあるんですねぇ♪
    ピンクだし、しずくちゃんにとっても似合ってますね☆
    ママの体は大丈夫ですか??
    しずくちゃんを抱っこしなくてよかったですね!!
    野球観戦、思えば全然行ってないなぁ・・・

    • seiたん
    • 2006年 9月 16日

    しずくちゃんのトラっキーコスチュームめちゃかわゆい!!
    似合ってるよ~~♪
    球場デビューだね~~いいなぁ~♪
    我が家のパパは、阪神ファン☆
    実家は巨人ファン??なぜ~~(笑)
    私は中立ですが甲子園の応援などには行きたい派^-^;

  1. スゴ~イ♪
    かわいいね、しずくちゃん。
    野球は私はほとんど見ないので、野球でナゴヤドームへ・・・というコトはないけれど、今年もB’zのライブで行きましたぁ~。
    捻挫は大丈夫ですか?
    私も先月末に転倒し(会社にて)、ふくらはぎを痛めていました。
    もう大丈夫だとは思うんだけど、やっぱり足って、使うところだから、無理は禁物です。
    気を付けて下さいね。
    ご無沙汰ばかりですみません。
    また来ますね。
    私を忘れないでぇ~♪

    • 聖ママ
    • 2006年 9月 17日

    ママさん、足大丈夫!?
    私も、浜崎とGLAYのコンサート行った時に階段で足捻挫しました(-_-;)
    あの階段、幅広いし、白いから感覚おかしくなるんですよね・・・
    しずくちゃん一家は、阪神ファンなんですね。
    我が家は、私は野球はうといけど、旦那は中日ファンです。
    今年は中日が優勝もらいます(^-^)

    • オカダ
    • 2006年 9月 17日

    昨日はお疲れさま!
    両親ともどもお世話になりました。
    試合には負けちゃったけどしずくちゃんに会えてうちの両親はご満悦で帰って来ました。
    いつも写真で見てるから、どうやらしずくちゃんのこと自分の孫みたいに思ってるらしい^^;
    帰りの電車でもかわいーかわいーとしきりに言ってました。相当嬉しかったみたい。
    しずくちゃん、やっぱりあの後寝れなかったんだね。
    ドームの盛り上がりすごかったから
    きっとあまりの騒がしさにビックリしちゃったんだろうなー
    最初の方はちょっと眠そうにしてたのに後半パッチリだったもんね。
    今日はゆっくり疲れとってね。
    しかしママさん登場と同時に転落にはこっちもびっくりしたよ!!
    普段しっかり者なのにたまーにとんでもないことやらかすのは相変わらずねw
    痛がってるのに笑っちゃってごめんよ。
    でも大したことなくてよかったです。足とお尻お大事に☆
    今回はゆっくり出来なかったけどまた遊びに行かせてね。
    今度の面接がんばれ~^o^/~

  2. お~!!しずくちゃんもドームで野球観戦したんですねぇ(o^∇^o)ノ
    お耳も付けてとってもかわいいですね☆
    うちも先々週夫婦でナゴヤドーム行きました。
    愛々は預けて行ったんですが、もうちょっと大きくなったらうちも応援グッズを身に付けて連れて行きたいです!

  3. ご無沙汰していて、すみません。
    ハッピ姿のしずくちゃんが、とっても可愛くて、思わずこちらにカキコしてしまいました。
    髪が伸びて、ますます女の子らしくなりましたね(*^-^)
    名古屋ドーム、懐かしい~
    と言っても、その頃は、名古屋球場でしたが(^▽^;)
    その周りを友達と自転車に乗ってうろちょろしましたよ~
    丁度、金山から名古屋駅に行く途中にあったので・・・。
    また、名古屋のお話、聞かせて下さいねヽ(*^^*)ノ

    • しずくママ
    • 2006年 9月 18日

    ひなたママへ
    やっとハッピを着させて行く事ができてうれしかったよ。
    トラッキーの耳はほんとにかわいくて、来年が寅年ならよかったのに~って思っちゃいました^^;
    荷物を持った私だけが転んだのでほんとによかったです。
    でもしずくを抱っこしてたらもっと慎重になってたかな。。。
    seiたんへ
    お!パパさんは阪神ファンですか^^
    世生君もパパさんの影響受けちゃうかもね。
    私も中立だったけど、すっかりpapaの影響受けちゃってます(^^;)ゞ
    やっぱり甲子園で応援したいな~。
    GREENさんへ
    こちらこそご無沙汰しちゃって。ごめんなさいね。
    B’zのコンサート行ってきたんだ!いいな~^^
    羨ましいです。きっと稲葉さん素敵だったでしょうね。
    足はほんとに痛いです。GREENさんも大変だったね。
    お互い無理しないようにしましょうね。
    聖ママへ
    わかる?白い階段って転びやすいよね!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
    でもpapaには「あほやな」って言われました^^;
    ママさん鞄を肩にかけ、ベビーカーを持って階段を下りていた私。確かに足元を見て無かったわ。。。
    しばらくは痛みが続きそうです。
    今年は中日が優勝しちゃうね。私的には近所のイオンが安売りになるだろうと嬉しい気持ちがあります(^-^;
    オカダへ
    ほんとにありがとね~(^-^)ノ
    楽しかったわ。しずくのドームデビューもさせてもらっちゃってうれしかったわ。パパさん&ママさんにもよろしくね。
    足はなんとか回復傾向!自分で転んだんだもの、しょうがないわ(;´д`)ノ
    ねねママへ
    ねねママも行ったんですね♪
    もう少し愛々ちゃんが大きくなったら一緒に行けるね~^^
    阪神ようのかわいいのもあったけど、中日のコアラの耳も売ってて可愛かったですよ~。
    anriさんへ
    anriさんはナゴヤ球場の辺りを自転車で楽しんでたんですね。主人は毎日名鉄に乗りながら見ているようです。
    徐々に名古屋のいろんな所に行ってますが、まだまだ制覇できてませんね。これからもanriさんが懐かしいなって思うところが書けたらいいな。anriさんも楽しかったお勧めの場所などあったら教えてくださいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ