2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

買い物行っちゃった。

足は痛いんですが、冷蔵庫は空っぽだし、
お米もそろそろ買わないといけないし・・・で
今日もお買い物へ行ってきてしまいました。
途中、西松屋にも寄り道~自動車プシューおしりふきなどを箱買い~♪
お米も買っちゃって、今日は重いものばかりです。
やっぱり車自動車プシューで、papaが一緒の方が買い物しやすいですね。
途中、しずくさん、1回だけハックション(+Д+;)ってしました。
ありゃ?と思い気をつけてみてましたが、結局1回だけ。。。
なんだったんだろう?風邪の前触れかしら。
まだ1回だけのくしゃみなので大丈夫かな。
お買い物中もバスタオルで巻き巻きされていたしずくです。
くしゃみはたまたま出たものでありますように~。
買い物の途中までmamaは明日papaが仕事だと思ってました(^_^;)
明日もお休みだったのね。
こちらの方には台風の影響は少ないようで、のんびりと過ごせそうです。
早く足と尾骶骨が治らないかしら。。。たらーったらーったらーっ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ