2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は風が強くて強風 窓を開けていられないくらいでした。
でも、気温はどんどん上昇up。。。蒸し暑かったです。
今日で連休も最後・・・と言うことで、mamaの足はまだ完治してませんが、
今週行く療育センターまで車で行ってみることにしました自動車プシュー
もちろん、mamaが運転してちゃんと行けるかの練習です。
初めて行くところなので(papaの運転では行ったことはありますがたらーっ
ちゃんと道を覚えるようにゆっくり行ってきました。
なんとかmamaの運転でも行けるでしょう!!
ずっとペーパードライバーだったmamaですが、必要に駆られると
運転するようになるんですね汗事故を起こさないように、
安全運転で行ってきますね。
療育センターには水曜に行くことになってます。朝9時までに行かないといけないので
結構大変かも(^^;)
すべてはしずくさんの起きる時間次第だわ~たらーったらーったらーっ
帰りにちょっと寄り道~。
家の近くの* Cats-Cafe *でお茶ホットコーヒーしてきました。
大きなパフェが有名ですが、普通サイズでも十分多くて、mamaとpapaで半分ずつにしました。
チョコバナナパフェ♪
もちろんしずくも食べましたよ。少しだけね♪
おいちい?
甘いチョコをアムアムしてました。
今日はmamaにお付き合いありがとうペコリ(o_ _)o))リ

    • 聖ママ
    • 2006年 9月 18日

    足大丈夫ですか?水曜日までには治るといいですね(^-^
    私も昔、高校生の頃、学校帰りにcats-cafeに行ってパフェ食べてましたよ。凄くビックなんですよね。
    結構広い所だから、聖太も連れていけそうだな。
    水曜日、気をつけて行ってきてくださいね。

    • may
    • 2006年 9月 19日

    足はど~お? 私は先週大学で転んだ青アザがやっと治りました。
    しっかりシップとかしてね!
    私も関東に出て来て運転するなんて 夢にも思っていなかった人です^_^;
    必要に迫られると 出来ちゃうもんなんですよね~。今は車がないと何も出来ないってくらい活用してます。
    でも 名古屋の道って 確かすごいんだよね?何車線もあるとか?
    気を付けて運転してね!

    • しずくママ
    • 2006年 9月 19日

    聖ママへ
    足だいぶ良くなってきました。
    まだ腫れはあるものの、歩くのも痛さが減りました。
    ほんとに情けない。。。です(T_T)
    お!高校生のころ行ってたんだね。確かにあの大きさは若さがないと食べきれないわ(^_^;)
    ほんとに広くスペースがとってあるのでベビーカーでもバギーでも行けそう。聖太君も行けるよ!
    明日、頑張って行ってきます!!
    mayさんへ
    やっぱり1週間以上かかりますね、完治するには。
    シップして固定してます(-_-;)早く治ってくれるといいんですが。。。
    mayさんもバリバリ運転してますよね~。
    やっぱり母は強し!ですね。
    名古屋は中心街は道がほんとに広くて、幅が100mあるそうです。そんなところは運転できませ~ん(>_<)
    近くを安全運転してのろのろと行ってきます(^-^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ