2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まったり~

今日からまたpapaのお仕事が始まり、しずくとmamaはのんびり・まったりの
日常が戻ってきました。
朝は雨あめが降っていましたが、お昼前からは晴れてきたので
洗濯物をバーーって干せてなんだかすっきり。
しずくも朝まで寝てくれたので、すっきり顔ニコニコ
まったりと過ごせました。
お昼寝も出来て、リズムが戻りつつあるかな(^。^;)フウ
そして、このblogを見てくれているmamaの叔母さんから突然の電話ケータイ
捻挫の具合を心配しての電話でした(^-^)
まだ少し腫れはあるものの、大丈夫です!
心配してくれてありがとうm(_ _)m こうやって心配してくれる親戚がいることは
とてもうれしいですv(。-_-。)vブイッ♪
さ、明日は療育センターへ行ってきます!
つくし通園で面接を経験してるので、ある程度想像つきますが、
やっぱり初めての所はドキドキしますねラブ
頑張って行ってきます自動車プシュー
結果はまた明日(*^∇^*)ノ゛

    • リュウママ
    • 2006年 9月 20日

    しずくママ、足の捻挫大丈夫かな?
    早くよくなりますように☆
    そうそう私も月曜日は車で今度初めて行く病院への道順の練習してました。
    しずくママも同じことしてたんだと知ってなんだか嬉しくなりました(^^)
    私もりゅうすけが産まれるまで運転はパパに任せっぱなしでした。
    ホントやらなきゃならなくなるとなんとかやるもんですねー(^^)

    • しずくママ
    • 2006年 9月 21日

    リュウママへ
    足心配してくれてありがとう^^
    だんだん良くなってきますよ~
    もう少しの辛抱だわ。
    リュウママも車で練習してたんだね(^o^)
    なんだか嬉しいわ~私一人じゃないって思うと頑張れそう。
    やっぱり「母は強し」でしょうか^^;
    やらないといけなくなるとなんとかなるよね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ