2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

予想外・・・

昨日予想した「今日は朝8時ごろまでは寝てくれるかな」は・・・
残念ながら外れてしましました(;´д`)ノ
今日も4時起きのしずくさんσ(TεT;)
どうしてかしら・・・?
今日も予定なしでのんびりなので ま、いっか。
お昼ごはんも早めに・・・準備してたらすでに眠そうなしずく。
急いで急いでジョギング ぼーっとしているしずくになんとか
食べさせて終了。
その後寝てしまったので、そっとお布団の上に置くと。。。
なぜ?(*¬ε¬*) 目ぱっちりで起きました。
それから30分ぐらいグズグズ。。。
なんとか寝かせました。なんだか昼と夜反対になってないかしら?
毎日毎日4時起きは辛いんですけど・・・
それでも元気なしずく汗 ま、いっか。
なんだか台風が近づいてくるみたいですね。
この3連休あまり崩れてくれないといいですが。。。
我が家もお出かけです♪

    • seiたん
    • 2006年 9月 15日

    ありゃりゃ~めちゃくちゃ早起きになっちゃったね>。<
    世生も一段と磨きかかって近頃では、「ママおきろ~~!!」とばかりに「わ~わ~!!」
    仲のいいお友達に昼夜逆転の子がいてママ体力的にもまいっています^-^;
    しずくちゃん夜は何時に寝ちゃうの??

    • しずくママ
    • 2006年 9月 15日

    seiたんへ
    世生君もわ~わ~って起こすんだね^^;
    しずくもぎゃ~ハハハハ~って笑ってますよ(T_T)
    しずくは夜11時半を回らないと寝ません。私も体力的に辛いっす。今日は寝てくれると良いんだけどな・・・

    • nawo-yuki
    • 2006年 9月 15日

    4時起きかぁ、辛いね>_<
    ゆきぽんも、睡眠障害だとハッキリするまでは、頻繁な覚醒に死にそうだったよ。いまは、眠剤が効いてくれてるようで、途中覚醒はなくなりました。辛さがわかるだけに、何とかなるといいなと思ってます。

    • ぽんたら
    • 2006年 9月 16日

    しずくちゃん♪早起きが続いてますなぁ。。。f(^ε^i)
    ママも寝不足になっちゃって辛いね(/_;)
    少しでも時間があったら横になって休んでね★
    かずやもここ2日ばかり逆転中です…アチャ・・・(ノ_< 😉
    しずくちゃん&かずやの睡眠リズムが良くなります様に★
    しずくママ♪お互い、ファイトー!!一発!!で行きやしょうー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    • しずくママ
    • 2006年 9月 18日

    nawo_yukiさんへ
    ゆきぽんは眠剤飲んでるのね。
    ゆっくり眠れた方が本人もきっと楽だよね。
    私も辛いけど、しずくも辛いよね。。。
    お薬をもらうまではいってないけど、このまま続くようであれば先生と相談かもしれません><
    ぽんたらさんへ
    かずたんも睡眠リズムが狂いましたか。。。季節の変わり目だからかしずくのリズムはなかなか戻りません。。。
    ぽんたらさんも無理せずに休める時に休もうね。
    お互いがんばりましょうFight!!(o^-^)尸~”

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ