2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ある意味このリズムかも・・・

おとついは8時、昨日は6時前、今日は4時…
明日は…予想するとちゃんと8時ごろまで寝てくれるかも。。。
睡眠のリズムを書いてる紙を見ると、1~2時間ずつずれて、ある意味きれいに
波打ってます・・・(+Д+;)
ま、しょうがないっす(;´д`)トホホ
今日は日中すっきり晴れたのでおてんき洗濯三昧。そしてしずくの秋冬ようの服を
出してきて整頓してました。まだ着れるかな?もう小さいかな?
少しずつでも確実に大きくなってきてるしずくです。ニコニコ
お昼ごはん食事まではなんとか寝かせないように、早速バランスボールでストレッチグッド
ピンク・ピンク・ピンク
なんだか服も、ボールもタオルまでピンク一色だわラブラブ
って思いつつ・・・顔を見てみたら、
( ̄□ ̄;)!!
頑張ってるこの顔・・・
かなり頑張ってましたわ。って言うよりも嫌がっておりましたわ(* ̄m ̄*)
しばらく遊んで(?)今日は終了。
嫌がってもmamaはうつ伏せの感覚を養うためまたやるよ~v(゚∇^*)
すっかりお疲れになってしまったしずく。
お昼ご飯食事を食べて。。。(o_ _)oパタッっと寝てしまいました。汗
お昼からはまたまた曇り空~くもりくもりくもりまだ秋の長雨は続きそうです。

    • ひまあず
    • 2006年 9月 14日

    ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
    なんか
    しずくちゃん
    本当に
    怒ってる。。。。。
    バランスボール好きじゃないんかな??
    なつめは大好きで
    反対にコレやったら寝てしまう・・・[(--)]ZZzzz…

    • しずくママ
    • 2006年 9月 15日

    ひまあずさんへ
    バランスボールね、抱っこして一緒に座って
    ぴょんぴょんするのは好きなんだけど、
    うつ伏せするととっても嫌がります^^;
    かなりうつ伏せ嫌いみたい。。。
    顔がつくのがダメなのかな。。。もうちょっと頑張ってくれるといいんだけど。
    なつめ君は寝てしまうほどリラックスするんだね~いいな~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ