2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

また寝てます・・・

調子良く月、火と起きて登校してましたが、

今朝は全く起きれず・・・

寝たまま登校です。

IMG_6527

バスの中でもスヤスヤしておりました。。。

学校に着いて少し目を開けましたが、なかなか起きれなくて

そのまま運動会の練習。。。演技の部、競技の部、通して練習でした。

来週には予行練習もあるそうで、本番も近づいてきました。

ま、本番にちゃんと起きてくれればいいかな

お昼前になんとかお目覚めで、給食を注入してやっとエンジンがかかってきました。

しかし水曜日は1時間早く下校の日。やっと「学校だわ〜」って気がついた時には

お帰りの会でしたわ(-_-;)

気持よく晴れましたが、湿度が低かったこともありしずくの体温はなかなか上がらずでした。

明日は今日よりももっと暑くなるようなので、しずくの体温にはよいかもしれません。

他のお友達には暑さはしんどいけどね

連休明けで連続登校。。。たった3日なのにすでに疲れてきたmama。

夕食の炊飯器のスイッチを入れ忘れてさらにどっと疲れが増しましたが

お昼まで寝てた割に、すでに寝てくれたしずくさんと一緒に

早めに寝て明日も頑張ります〜

    • フカヒレマン
    • 2015年 5月 14日

    しずくちゃん大好き(^_-)
    寝てる時クローヌス大丈夫ですか?

      • shizukumama
      • 2015年 5月 15日

      フカヒレマンさんへ
      ありがとう。
      大丈夫ですよ〜

    • kenji
    • 2015年 5月 15日

    RちゃんSちゃんM君甲子園よかったね。今度こそ大阪と甲子園に行きますよ。
    はがきありがとう。ケンジ

      • shizukumama
      • 2015年 5月 16日

      kenjiさんへ
      無事届いて良かったです。
      たまたま障害者用の席が取れたので見に行ってきました♪
      楽しかったです。高校野球も行けたらいいのですが、
      真夏はちょっとしずくには辛いかもしれません(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ