2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はしっかり起きて登校

見送るmamaもちょっと落ち着いてましたわ。

バスの中でも学校でも自力で排痰できたようで、添乗員さんにも先生にも褒められたようです。

その頃、mamaには名古屋から嬉しいものが〜

IMG_6608

お手紙と写真と一緒にしるこサンド〜 確かに大阪じゃまだ見てない気がする〜

すでに懐かしく感じますわ(*´艸`*)ありがとう〜

お家でゆっくりする時間があるって嬉しいです。そしてお昼ご飯は・・・

大阪と言えば・・・バッテラ!

IMG_6609

これは昨夜飲んで帰ってきたpapaのお土産 お土産にお鮓って・・・酔っ払った波平さんかいな

出かけようかな〜って思ってましたが、

今日は福祉機器の業者さんが来てくれることになったので1日お家。

水曜日は下校が少し早めなのでお迎えの時間も早めでした。

IMG_6595

授業も頑張ってきたようです。運動会の練習もしっかりできたそうで、

帰宅の頃にはちょっとお疲れのようでした

さて、業者さんが持ってきてくれたのはバスチェア。

IMG_6605

で、デカイわ〜〜〜

確かに浴室には入るけど。。。デカイ。

しずくさんを乗せてみると

IMG_6606

あら、横幅は結構ギリギリ

確かに今後はバスチェアも使うことがあるかもしれないけど・・・まだ抱っこで入れてあげたい。

浴槽にはピッタリ入ります。

IMG_6607

今日はヘルパーさんの日じゃないので、mamaと入浴。

バスチェアは脱衣所に置いてタオルを敷いてお風呂から上がった時のしずくさん待機場所にしました。

これはこれで使える。

明日、ヘルパーさんが来てくれたら

バスチェアの相談をしようと思いますそれにしても・・・場所取るわ。。。

広〜〜い浴室が欲しい。。。

    • フカヒレマン
    • 2015年 5月 21日

    バスチェア良い感じですね(^^)
    クローヌス大丈夫ですか?

      • shizukumama
      • 2015年 5月 22日

      フカヒレマンさんへ
      良い感じです。
      クローヌスは大丈夫ですよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ