2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝も寝ながら・・・登校

バスの中では寝てたものの、学校に着いたらちゃんと起きたようです。

最近このパターン バスの中では寝てる方がゼコゼコが少ないからその方が良いのか。。。

しずくさんを見送るとmamaには午前中から自由な時間が〜

とりあえずは洗濯して、掃除して〜から始まりますが(^_^;)

それでも時間はたくさんあります。

嬉しいですね〜

明日は早帰りの金曜日ってことで、ゆっくりできるのは今日だけ。

家の事を片付けて・・・

今日はお一人様時間満喫です(*´艸`*)

ご近所なんですが、どうしても前から行ってみたかったお店

開店してすぐぐらいに行きました。ご近所も会社が多くランチタイムになると結構混み合うので。

予想通りお店には親子連れが2組だけ。

一人でもゆっくりできましたわ

おろしポン酢のハンバーグランチ〜♪ そして、メインはその後のスフレ!

スフレはチーズ、抹茶、チョコ、キャラメル、オレンジなどから選べたので・・・迷わずキャラメル!

IMG_6623

がっつりハンバーグを食べたのに・・・ふわふわなスフレもぺろっと食べちゃいました(*´艸`*)

美味しい〜〜〜〜 これはスフレだけでも食べにきたい。

パンケーキも好きだけど、どちらかと言うとスフレ派なので、こんなご近所で頂けるとは

お腹いっぱいになってから・・・消化するためにお買い物がてらウロウロ歩きました。

いろんなお店を見てまわりましたが

結局買うものはしずくさんのものばかり。

コレ↓も忘れずに買えましたわ。

IMG_6622

しずくさんの爪切り。白い方を使ってましたが(10年ね)とうとう壊れまして。

最近の爪切り、使いやすくなってますね〜 キャップに色が付いてるのも探す時便利。

おててパーを嫌がるしずくはなかなか爪切りさせてくれないんですが、今夜はしっかり切りますよ。

さて、mamaがお一人様時間を過ごしていた頃、

しずくは運動会の予行練習を頑張り、注入も吸引も先生にしてもらって下校になりました。

湿度が低いので、体温を下げちゃったようですが。。。

それでもなんとか調子良く過ごせたようです

ほんとに一人で登校してくれて助かります。

今夜もしっかり寝て明日も頑張って登校です。

この調子で頑張れ〜〜

  1. お疲れ

      • shizukumama
      • 2015年 5月 22日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ