2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は学校で「宿泊学習の説明会」がありました。

mamaは病院へ行く前に学校へ。初めて学校へ電車で行ってみました。

それにしても暑い日になりました

体がまだ暑さに慣れてなくて・・・キツイわ〜

久しぶりに学校へ行くと先生達も、養教の先生も看護師さん達も

しずくの事を心配してくれていました〜

たくさんお話することはあるのですが、説明会の時間も迫っていたので会議室へ。

7月にある宿泊学習のための準備の説明。

またまたたくさん提出書類が

早めに準備しないとね!

しずくの状態もいいので、宿泊学習はもちろんmamaなしで行ってもらいますよ〜

他にもお休みしてる間に溜まったプリントなどを頂いてきました。

説明会が終わった後、ちょっと教室を覗いて学年の他の先生達にもご挨拶。

また元気に登校しますね〜って話してさよならしてきました。

その足で今度は病院へ向かいます

夕方前になってしまいましたが、しずくはナースステーションでバギーに乗って

なんとか起きてる?って感じでした

やっぱり昨夜は薬のせいもあって寝たようでそのまま寝続けたみたいで・・・

体拭きしても、シャンプーしてもまったく起きなかったようです。

午後からバギーに座ってなんとか起きたところにmamaが行ったって感じだったそうで。

その後はなんとか起きていましたが、やっぱりテンションは低め。

IMG_6903

サチュレーションは悪くないのですが、ゼコゼコがあって、なかなか吸引しても引けなくて。

やっぱり昨日のダイアップの影響あるかな。。。

今日から注入の量もお家で入れてる量と同じになりました

点滴の量は減り、定期の採血でも問題なしです。

明日はお腹のレントゲンを撮りますね〜ってドクター。

順調なので、そろそろ退院の文字も見えてきそうです。

身軽になったしずくさん。久しぶりに抱っこしてみました。

IMG_6899

エアーベッドの上ではなんだか落ち着きません

夜の注入が始まってからmamaは帰宅することに。

今日は暑くて、移動も多くて、ちょっと疲れました・・・

明日は朝から病院へ行けるのでしっかり起きてて欲しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ