2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張りました

今週は毎日登校できたしずくさん。

昨日も夜早く寝てくれましたが・・・朝なかなか起きれず

また寝てバスに乗って行きましたわ。。。

雨が強く降っていて、朝のバスへ乗り込みは大変でした

今日に限ってpapaは昨日から出張でいないしそれでもバスの添乗員さんが

サポートしてくれてなんとか乗車・・・mama達がバタバタしてるのに、

しずくは我関せずでぐっすりでしたが・・・

ちゃんと起きてくれるかな?って心配でしたが、ま、行ってこ〜〜〜いって感じで送り出しました。

学校からの電話もなく、なんとか落ち着いてるかな?と思いながら家の事をしてると

あっと言う間にお迎えの時間です。

金曜日は13時下校。お給食を食べると小学部はすぐにお帰りの時間になります

しかもしずくの乗るバスの便には中・高生が多く、小学部は2名。そのうち1名はデイに行くので

しずくのみ。。。たまたま中学生のお姉さんがが早帰りで一緒の便に乗っていましたが

しずくが先に降りるってことで、学校から直行で我が家近くのバス停へ

いつもは45〜50分かかるのですが、直行だと25分で到着。

ほんとに金曜日は早いお帰りだこと!

IMG_7011

学校では10時過ぎに目覚めたようです。図工の時間にスポンジに絵の具をつけて虹を描いたようで

おててを使ったのが良かったのか、悪かったのか刺激になったようです。

お給食をしっかり頂いて下校。

ただでさえ短い金曜日なのに、寝ながらスタートだったから物足りなかったようで

お家に帰ってきても・・・つまらない〜ってお顔でした

今週もよく頑張って登校できたね〜

さらにさらに、今日は訪問リハの日。

帰宅してからも頑張りました

お天気が不安定なので、ちょっと発作もありますが落ち着いています。

この調子で来週も頑張れますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ