2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週金曜日に整形を受診。

こちらでの整形ではドクターの見立てによりボトックス注射は一旦中止することになりました。

確かに痛い思いもするので・・・しばらくお休みして様子見します。

週末に姫路であった福祉機器展へ出掛け、介護用のベッドを見てきました。。。が!

実際に見るとデカイ

まだ引っ越すこともある我が家にとって・・・購入はまだ先の方が良いのでは???ってことになりそうです。

チラッと姫路城も遠くから眺めてちょっとした旅行気分でした

月曜日からも元気に登校です。暑い日になりましたが、

なぜか、しずくは34.8℃で帰宅・・・(T_T)

どうも気温より湿度が低いと体温が上がらないようです・・・難しいな〜

お風呂に入ればあっさり体温は上昇。

まだ半袖にはなれないな

さて、今日は学校はお休みして訓練へ行ってきました。

しずくは病院へ着く前に車の中でやっとお目覚め。。。ぼーーーっとしたまま訓練スタートでした。

回数が決まってる訓練なので、しっかり受けて欲しいだけど

どうなるかな?って思ってましたが、訓練が始まるとしずくさんもぱっちり目覚めました。

今日は肩甲骨、肩、腕、おてて、しっかりほぐしてもらいました。

さらに家で寝ている姿勢のポージングについても指導してもらいました。

IMG_7081

どうしても寝ている姿勢が多いからね・・・いろいろと参考になることを教えてもらいました。

しっかり1時間、頑張って終了。途中でたくさんあくびをしてたけど(・∀・)

お昼には帰宅し、ゆっくりお昼ごはんでした。

午後から雨の降らないうちにスーパーへお買い物へ出掛けてきました。

しずくも久しぶりのお買い物でキョロキョロしてました

今夜から雨の予報。。。明日は大雨らしいです登校もちょっと大変になりそう。。。

プールの予定だったけど、中止だね〜(^_^;)

もともと宿泊学習前なのでプールはお休みしようと思ってので、しずくさんも納得の空模様でしょう。

明日の登校時間だけでも、雨が小降りでありますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ