2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨ど真ん中って感じで、雨が降ったり止んだり。

ちょっと肌寒い日も続いてましたが、今日は一気に蒸し暑い〜〜〜

体がついていけません

朝はちょっと曇ってましたが、それでもしずくの体温は高めだし、入れるかな???と期待して

プールの用意をして登校です。寝ながらですがね

午前中には雲の切れ間も見えて

IMG_7156

これならプールに入れてるんじゃないかな〜って思ってると・・・先生からお電話が。

忘れ物でもしたかな?ってドキドキしましたが、雷注意報が出てて、プールは中止に

代わりの授業でかき氷を作ることになり、ちょっと確認することがあって〜とのことでした。

あ〜あ・・・こんなに蒸し暑いならプール、楽しいだろうにって思ったのにね。

外プールだと雷の心配もあるからなかなか入れるチャンスが・・・

しずくはしっかり起きて氷を触ったりして楽しんだようなのでOKです

そして学校からのお土産♪

IMG_7155

学校のお庭でみんなで植えたピーマンが立派に育ったようです

おいしくいただくことにします〜(*´艸`*)

湿度が高いので、しずくの体温も下がること無く帰宅。

IMG_7150

プール仕様で三つ編みしていったけど、空振りだったね〜

来週に期待だね♪

今週は今日でおしまい。明日は受診日なので学校はお休みです。

今週は懇談や、担任の先生の吸引手技確認、担任の先生以外の先生の注入手技確認があり

mamaも学校行ったり、盛りだくさんでした。

来週は1学期最後の週。頑張らないとね〜

  1. プールは残念だったけど かき氷作り良かったね

      • shizukumama
      • 2015年 7月 14日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。かき氷、楽しかったみたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ