2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

急に出来た台風によって・・・

月曜日の早朝には体に力いっぱい ピーンってなってお目覚め

あ〜あ

今朝も早くから  「キャ〜〜〜〜!」って発作でお目覚め

6分で治まったので、様子見しました。

ほんとに勘弁して〜って感じなのはmamaじゃなくてしずくさんだろうけど。。。

昨日、調剤薬局さんがお薬を届けてくれたので

夜にお試しでロゼレムを1袋(2mg)使ってみました。

IMG_7434

1回に2袋まで使用可だけど・・・どんな感じになるかとりあえず1袋で。

ロゼレムって副作用が少ない代わりに、即効性はなく。

急にパタンって寝ちゃうってお薬じゃなくて、眠りを導くメラトニンって物質と同じもので。

簡単に言うと・・・強制的な睡眠薬ではなく、自然に眠りに導くお薬〜

しずくさんの眠りも自然に導いてくれたらよいのですが、

昨夜は必死にその眠りと戦っていたようで(TдT) 眠りたいのに眠れないみたいな。。。

結局12時回って寝ました 台風のせいもあるかな??? よくわかりません。

ロゼレムとのお付き合いもこれからなので、しずくの様子や変化を見ながらじっくり付き合っていきますわ。

緊張MAXでしたが、今日は訓練なので出掛けてきました。

首、足、ピンピン

PTの先生も「ほんとに緊張強いですね〜」とびっくりされましたが、

ゆっくりゆっくりほぐしてもらいました。

1時間しっかりやって、やっと力が抜けました。。。

IMG_7432

しかし・・・お昼すぎからまた力入ってますが(-_-;)

台風が来るのは明日の日中みたい。学校どうなるかな?警報出るかな?

とにかくしっかり夜寝て欲しいな〜。

明日の朝はバタバタしそうです

  1. 発作大丈夫?訓練お疲れ

      • shizukumama
      • 2015年 9月 09日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。頑張ったよ♪

    • フカヒレマン
    • 2015年 9月 15日

    こんばんは!(^.^)
    緊張で足が突っ張って大変でしたね!(>_<)
    大丈夫ですか?
    心配です!
    しずくちゃん大好き(^_-)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ