2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっと早めに

昨夜もなんとか寝てくれました

台風が2ついますが・・・早めに反応したものの今のところは落ち着いています。

今朝は自分で起きて登校です。

バスの中は起きてたそうですが、学校に着くとすきあらば寝ようとしてたようで。。。

薄目になってたようです

しかし、午前中はいろんな楽器を触って音を聞いたそうで、おめめパッチリで参加できたそうです。

午後からはかぼちゃの絵本を読んでもらってから

ちょっと早めに仮装して校内を回って、事務室で

「Trick or Treat〜!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ〜」と言って

事務員さんからお菓子をもらってきたそうです(先生達が用意してくれました

IMG_7646

あめが2つも 校内を回ってる様子、見たかったな〜(*^^*)

夕方からは徐々に体温を下げ始めました。

学校で使ってもらう用に充電式のフットウォーマーを新たに購入して準備しました。

そろそろしずくさんは長い冬になりそうです

今夜もしっかり寝て、明日も元気に登校できますように〜

    • みーさんママ
    • 2015年 10月 16日

    今日みーさんと修学旅行から帰ってきました。目的地は近いしお宿は昭和モードだったけど、その分みーさんたちにはゆったりしたスケジュールで、ミキサー色も出してもらえて結果良かったのかなと思っています。ママたちも夜中までおしゃべりしたり、子供たちの楽しんでいる姿を見ることが出来てとっても良い旅になりました。何はともあれ、小学校の一大イベントが無事終わりほっとしています。これからすぐ学習発表会、みーさんは人魚姫です。しーちゃんの次のイベントはなにかな?寒暖差が激しいけどしーちゃんもしーちゃんママも体調気を付けてね。

      • shizukumama
      • 2015年 10月 19日

      みーさんママへ
      修学旅行、元気に行けてよかったね〜(^_^)
      楽しめたようでなによりです。ミキサー食、やっぱりポイントだよね!
      夜中までママたちでおしゃべりしたり、旅行の様子が見れるってのは
      付き添いの特権だよね〜私もみーさんママ達と旅行したかったな〜

      しずくももうすぐ文化祭です。みーさんは人魚姫(*^^*)かわいいだろうね〜
      しずくは合奏などがありそうですが、、、当日までなかなか分かりません(^_^;)
      2学期はイベントが多いから、体調管理して頑張ろうね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ