2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は文化祭でした。

雨でしたがしずくは先にバスで学校へ

その後mamaとpapaは車で学校へ行きました。

到着するとすでに体育館では1、2年生の劇が始まっていました。

続いて、3、5、6年生の出し物です。

3つのグループに分かれて、練習してきたことを表現します。

しずくは癒やしチームのメンバーで、太鼓とシンバルを苦手なおててを使って鳴らしました。

IMG_7888

先生と一緒に紐を引っ張って離すと 太鼓が「ドン」ってなります。

木琴を鳴らす子、ツリーチャイムを鳴らす子、

他のお友達と一緒にサザエさんのテーマを演奏しました。

癒やしチームは音楽を鳴らしてみんなを癒やす〜っていうテーマだったようです。

先生達もとってもとっても頑張ってくださいました〜

IMG_7905

最後は全員集合でたくさんの風船が飛んでおしまいになりました。

みんなとっても頑張っていました

午前中で小学部のステージは終わったので、先生やお友達とさよならして早退してきました。

やりきった感満載のしずくさん。ちょっと得意気でした

 

夕方からはお姉ちゃん家族が来てくれたのでみんなでお夕飯。

とっても賑やかな夜でした

お土産に持ってきてくれた ダニエルのカヌレ

IMG_7889

お鍋を食べてお腹いっぱいにもかかわらず、甘いものは別腹〜ってことで

美味しく頂きました

明日は文化祭の代休でお休みです。

しずくさんは、皮膚科に小児科にと忙しい1日になりそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ