2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お天気は良くなりましたが・・・まだまだ風が強くて

寒い〜〜〜〜〜(-_-;)

昨夜もなかなか眠れないしずくさん。ウトウトするとまぶたピクピクで眠れず。。。

結局12時を回るぐらいに寝てくれましたが

3時か4時にはお目覚め・・・(T_T)

なんとか二度寝させるけど、熟睡はしないまま起きる時間になりました。

今日の学校は1時下校の日なので、頑張って登校してもらいました

ちょっと寝不足だけど授業はかなり積極的に参加してたようです。

発作や吸引が頻繁になるんじゃないかと心配してましたが

先生からのノートでは1回吸引したのみで大丈夫だったようです。

帰宅してからちょっとまったりタイム。

mamaとお友達のお話をしてたらとってもご機嫌になってました

IMG_7947

心配したけど、大丈夫そう〜

今夜しっかり寝てくれればスッキリできるかな。。。mamaも

週末も寒いみたいです。そろそろイルミネーションの時期なんだけど

出かけるのは厳しいかな〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ