2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日はまたまたpapaの会社の方のお家にお招き頂きました

ちょっと寒い夜でしたが、防寒してお出かけ。

また美味しいご馳走を頂いてきました

しずくも調子良く過ごせ、帰宅してからもお利口に寝てくれました。

そして今日は・・・

御堂筋が歩行者天国になるということで、ちょっと出かけてみました。

予想よりもすごい人!

なんとか見れましたが・・・

御堂筋をF1が走り、さらに100台のフェラーリも走りました。

IMG_7974

なかなか見れなかったけど、しずくさんはF1の音にビックリ(@_@)してましたわ。

他の歩行者天国になってるゾーンを歩いてウロウロし、途中で水分補給もして

夕方まで時間をつぶして〜

今日から開始のイルミネーション点灯のイベントを見ることに。

御堂筋が夜に歩行者天国になるのは初めてのことらしいです。

IMG_7977

カイロも貼って、毛布でぐるぐる。今日は風もなくなんとか体温も下がることなく過ごせました。

17時半のカウントダウンを待って

IMG_7976

点灯

御堂筋全体4kmのイルミネーションだそうです。今度は車で通ってみようっと。

すっかり暗くなってましたが、あまり冷え込む前に帰宅しました。

大阪にもたくさんのイルミネーションのエリアがありそうです。なかなか冬は外へ出れませんが。

キラキラした光がたくさん見れるといいな〜

明日は学校をお休みして皮膚科。あまり寒くなりませんように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ