2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

木曜にお休みして午前中ぐっすりだったので

予想した通り、木曜日の夜は徹夜になりました

金曜の朝も冷え込みが強く、鼻水もあり、お熱も微熱だったのでそのままお休みしました。

土日も引きこもって

吸引しながら、様子見。鼻詰まりはありましたが、眠れる時はぐっすり寝てるので

自分の力で風邪と戦っていたようです。

日曜からはいつものしずくに戻りました。悪化しなくてよかった〜

今日は皮膚科受診のため、もともとお休みする予定だったので、

結局5連休になってしまいまいた

さて、皮膚科ですが・・・

今日は生憎の雨でしが、それほど寒くなく、風もなく、小雨だったのでなんとか歩いて行けました。

かかとの皮膚もかなり良くなってきて

皮膚科の先生も「すごいわ〜!」ってやっぱり若いから細胞の再生速度が早い!

後少しって感じになりました。

で、今までのケアをもうしばらく続けるってことにはなりましたが、次の予約は仮予約ってことで

もしこのまま治ったな〜ってmamaが判断できたら予約はキャンセルしてOKとのことでした。

皮膚科の先生は毎回「お母さん、頑張ってるな〜、良い調子やで〜」って絶対に褒めてくれました。

処置も的確だったし、必ず最後は質問ある?って聞いてくれるし、話しやすい先生。

平日でもかなりの受診待ちができてるほど人気の皮膚科でした。

当たりだったな〜

IMG_8037

もうしばらくガーゼ交換頑張ろうね〜

すっかり平熱。。。というか低体温になったしずくさん。

明日は登校できそうです。

終業式は25日。今週で2学期も最後なので頑張れますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ