2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久しぶりに登校できました。ちょっと早起きだったけど

病み上がりってこともあってマスクしていきましたが

イヤイヤ顔でしたわ。

お休みしてる間の様子をたくさん連絡帳に書いて、気をつけてほしいことなどを先生にお願いしました。

学校からお電話があるかな?ってドキドキしましたが、大丈夫でした

お迎えの時間。バスがいつも停まる所で待っていましたが・・・

なんか車多い感じ・・・人もね。師走って感じです。

さらに路駐してる車も多いわ・・バスが停まるスペースがない

どうしよう〜って思ってるとバス到着

バスの運転手さんとアイコンタクトでなんとかバスを停められる所まで移動してもらって・・・

(結構遠くに移動しちゃったから、mamaダッシュ

無事にしずくさん帰宅となりました。

登校かばんがいつもよりも重くて・・・あら?って思ったら

IMG_8039

グ◯コさんからクリスマスプレゼントとしてお菓子の詰め合わせを頂いたようで

大量に持って帰ってきました〜\(^o^)/

mama、嬉しい〜ありがとうございます〜

そして・・・早くも冬休みの宿題が入っておりました。mamaのね

学校はあと2日。

やっぱり学校へ行ってくるとたくさんの刺激があるようで、ちょっとお疲れのようです。

明日はお休み。ゆっくりします〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ