2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました

暖かい冬ってことで

雪の心配もなく、

引きこもってるおかげで(^_^;) しずくさんも元気。

この調子なら今年はお正月に帰省できそうです

おじいちゃんおばあちゃんや久しぶりの親戚に会える楽しみもありますが

とにかく、ばあばにしずくさんの髪の毛を切ってもらわねば!

IMG_8118

伸びまくってる・・・

髪の毛を乾かすのも大変。。。ってことで専属美容師ばあばに予約しましたわ(*´艸`*)

mamaは朝から帰省の準備ってことで荷物をまとめております。。。大量

なんとかまとめて・・・明日は車に詰め込んで帰ることにします。

今年は、『激動』の1年でした。

引っ越して、転校して。新しい生活が始まり、しずくさんのオペもありました・・・なんだか

かなり昔のように感じます

元気に毎日のようにバスに乗って登校して、学校ではたくさんの先生方に可愛がってもらえています。

新しい病院、訓練、ヘルパーさん、デイサービス。たくさんの方に出会いました。

本当に良い縁に恵まれ、しっかりサポートして頂いています。

名古屋のお友達とお別れするのは寂しくて悲しかったけど、今でも気にかけてくれて連絡もらうと

離れていても繋がれていて心強い。感謝です。

大阪でも新しいお友達が少しずつできています。これも感謝です。

『激動』の1年、しずくもmamaもpapaも頑張りました(*^^*)

来年は「年女」のしずくさん。小学部最高学年です。楽しいことがいっぱいの年になりますように。

mamaもpapaも元気に頑張れますように

そして、みなさまにとっても良い年になりますように〜

来年も しずくちゃん日記 をよろしくお願いします。良いお年を〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ