2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜日はお休みして・・・

火曜から登校しております

大寒波が過ぎたと言ってもまだ朝は冷え込み、しずくの体温も心配なところ。。。

毎日の登校時は靴下にモコモコの靴下をプラスして

さらに・・・ブーツね

IMG_8348

これはお友達からプレゼントしてもらってもので

さすがアウトドアショップのモンベルのものだけあってダウンが軽くて

ほわほわ、温かいです。

もちろん大人サイズですが足首の方がキュッて絞れて調節できるので脱げちゃう心配はありません。

mamaも欲しいぐらい 先生達にも好評です〜♪

今日は、デイに行く日。ってことで帰りが7時近くなっちゃうので

さらに防寒に力入れて・・・

IMG_8349

膝まであるブーツで登校していきました。

またまたこれもお友達からプレゼントしてもらったものです。

こっちも大人用。足首、膝のあたり、ちゃんとゴムが効いてるので大丈夫そうです。

これもmamaが使いたいくらい

いろんな防寒グッズを頂いたおかげでほんとに助かっています。

朝から珍しくテンション高めでニコニコで登校していきました。

デイも頑張ってくれるかな〜

今週はお天気が下り坂・・・発作&ゼコゼコが多くならないといいけど。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ