2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末はお家でゆっくり過ごし

また今週も今日から登校です

気がつけば2月・・・早いですね〜

5年生も残すところ後2ヶ月。。。ほんとに早い。

3学期はただでさえ短い学期ですが、どうしても寒かったり、体調壊しやすいので

さらに短くなっちゃいそうなので、元気な時はしっかり登校して欲しいです。

が!

学校からこんなお知らせが

IMG_8372

ドキドキしながら読むと、インフルエンザに感染したのは教員ってことでした。

しかし各学部から一人ずつ先生が感染してるみたいで・・・直接関わってる先生ではないけど

とうとう流行の兆しって感じです。

今年はやはり少し遅目ですかね・・・

なんとか逃げきれるといいんですが

しずくも、mamaもpapaもしっかり栄養取って、夜はちゃんと寝て

免疫力上げていかないとな〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ