2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨が止み・・・まだ風は強いですが。

気温は高くて、少し春・・・あ、この風で花粉飛び散ってるのかしら???

しずくさん、鼻詰まりありです

低気圧の影響を受け、早くからお目覚め&ゼコゼコも多め。

さて、今日はバレンタイン。

mamaは 「買う派」 です(なぜか断言)

ですが・・・今年はちょっと路線変更。

お家の冷蔵庫にアルファベットチョコレートがあって。。。

簡単に。

IMG_8427

フォンダンショコラ〜♪

しずくさんは総監督&味見担当(*´ω`*)

IMG_8428

うまく出来上がりました\(^o^)/

中からトロ〜っと。味見したしずくさんも満足気でした。

papaはあっと言う間に食べちゃったけど(^_^;)

久しぶりにオーブン使ったかもお家に引きこもってるから気分転換になりましたわ〜

  1. バレンタイン作ったんだね

      • shizukumama
      • 2016年 2月 16日

      愛姫ちゃんへ
      上手にできました〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ