2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ここ数日、しずくの鼻詰まりは続き・・・くしゃみもあったり

鼻水の吸引も多めで。。。体調壊すかな???って心配してましたが

悪化はせず・・・ってことはやっぱり花粉かな

とにかく登校はできています♪

そして今日はデイへも行ってもらいました

ということで・・・mamaは久しぶりにblog友のseiママさんの主催する

「つながりサロン」に参加させてもらいました。

今回で2回めですが、前回お会いした方もいらっしゃって

いろんなお話ができて楽しかったです。

さらに、バレンタインも近いってことでキッドを使ってチョコを手作り(*^^*)

簡単なんだけど、かなりかわいくて美味しかったです。

IMG_8402

医療的ケアのできるデイの情報や、映画の紹介なども。

mamaにも少しずつ繋がりが出来てきてることが嬉しいです

たくさんおしゃべりしてさよならしてきました。

帰りに、ちょっと寄り道して久しぶりに天王寺へ。

目的はしずくさんの火傷痕に塗ってあげるオイルを買いに。

IMG_8403

名古屋の学校で担任だった先生にアドバイスをもらうことができ

やっとやっと買いにいけました〜\(^o^)/

ついでに・・・鼻下クリーム(←名前が・・・

鼻をかみすぎて痛い時に塗るクリームらしいですが、

ティーツリーオイルも入っていてスースーするみたいなので

鼻詰まりのしずくに使ってみることにします。

ちょっとだけバレンタインのチョコ売り場を覗いてから(毎年の恒例(^_^;))帰宅。

ゆっくり自分の時間を過ごせてほんとに有り難いです。これも体調がそこそこ良いこととデイのおかげ。

明日はお休みなので、お家でゆっくり過ごしま〜す

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ