2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は1ヶ月ぶりの定期受診の日。

サッと行ってサッと帰ってくるつもりで出発。

まずは小児神経科から。

大きな発作も出てないので、お薬はそのまま・・・減薬はまた暖かくなってからってことで。

インフルエンザも風邪も流行ってるので、なんとか乗り切ってね〜ってことで終了。

続いて小児外科。

こちらでも調子良く過ごせてるので胃ろうボタンの交換をして終了。

もっと混み合ってるかなって思っていたのですが、意外とすいすいと終わりました。

帰ろうかな〜って思っていたら、同じデイに通う学校のお友達と会って

「デイの指示書書いてもらってた〜」って聞いて、

(;・∀・)

あ!しずくの指示書も持ってきてるんだった〜〜〜〜(TOT) ガッツリ忘れてました。

お友達に会えてよかった〜〜〜

すぐに看護師さんに言ってまた先生に取り次いでもらいました。。。。が!

「今、先生、病棟に上がっちゃって〜(^_^;)15分〜20分待ってもらえるかしら?」

(;´Д`) はい、待ちます。

次の受診は1ヶ月後だしね。。。

学校のお友達ママさんといろいろおしゃべりできて良かったけど♪

先生に指示書を書いてもらって、お友達にもさよならして

帰宅しました。

IMG_8389

時間がかかったから・・・しずくさんはお疲れモード。

mamaも久しぶりの運転でお疲れモード。

週末はまた気温が低そうなので、まったり引きこもることにします〜

  1. 受診お疲れさま。良かったらラインしませんか?ラインID arasimatujun

      • shizukumama
      • 2016年 2月 08日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜♪
      寒かったけど行ってきたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ