2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

VIPだわ〜(^_^;)

今週は学校でなかなかスッキリ起きれない日々でした。

寒いからかな〜

夜中も眠れてるので・・・眠くてしょうがないのかしら?

寝たまま登校して、お昼前に起きるっていうパターンで過ごしました。

今朝も眠ったまま登校です

学校に着いて、朝の会が始まると徐々に起きたらしく、図工の時間はちゃんと起きて受けれたそうです。

6年生を送る会の準備もしたそうで・・・

寒いながらも春が近づいてるな〜って思います。

が!ここに来て6年生の担任の先生がインフルエンザとのお便りが

一緒に授業してるので・・・こればっかりは防ぎようがないのですが

何ももらってないことを祈るばかりです。。。

金曜日ってことでお給食が終わるとすぐに下校。

1時に学校を出て・・・バス停には1時25分に到着です。

いつも1時間近く乗ってるバスですが、今日はしずく一人で下校なので

スイスイ〜と走って30分かかりません。

二人の添乗員さんに手厚く可愛がられにこにこで帰ってきました〜

ほんとに有り難いです

来週からは小学3年生のお子さんが乗車場所の変更で同じバスに乗ってくるそうで

小学部だけが乗る金曜日のバスもしずくの独り占めではなくなるみたいです

今日はほんとにVIPだったね〜

IMG_8480

しっかりパッチリ起きて帰宅。

今日は午後から訪問リハなので、ちゃんと頑張ってもらいます。

夜もちゃんと寝てね〜

今日はpapaは横浜へ出張中〜しずくさんとmamaだけです。

週末はのんびり過ごします。今週もたくさん頑張りました

  1. 学校お疲れ。訪問リハお疲れ

      • shizukumama
      • 2016年 2月 27日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。今週も頑張ったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ