2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ぽかぽか陽気の桃の節句になりました。

そのぶん花粉、飛んでますよね、きっと。

今朝はまだ冷え込みましたが、しっかり起きて登校していきました

3学期も残りわずか。

今日は6年生を送る会があったそうで、合奏したり

思い出のムービーを見たりしたそうです。

そして、午後からはクッキング♪

お赤飯を炊きました。6年生のお祝いとお雛祭りのお祝いを兼ねてらしいですが、

少しだけ味見もしたそうです

下校のバスの中でもニコニコで帰ってきました。

きっと今日で今年度の調理実習は最後かな。

ほんとにいろいろな調理実習をさせてもらえました。楽しそうで羨ましいですわ

お家に帰ってきてからは

雛あられではなくて、綿菓子を〜

IMG_8540

上手にアムアムしておりました〜

学校で作った綿菓子は寝ながら食べてたからね

今日はしっかり綿菓子を味わっていましたわ〜

我が家の小さなお雛様も穏やかなお顔をしております。

IMG_8526

今年もしずくさんを見守ってくれるでしょう。

明日は医療センター受診。3科回るので忙しくなりそうです〜

  1. 登校お疲れ様。赤飯作ったんだね。良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 3月 04日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。お赤飯作ったみたい。
      楽しかったみたいだよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ